22:00  【艦これ】「んん゛っ 違いますっ!!」 阿武隈を漢字で書いてみた 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】素敵なパーティしましょ! 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報   x
21:05  【艦これ】長門改二おめでとう!文句なしの神アプデだったでち!  後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
21:00  【艦これ】艦娘から先輩って呼ばれたいだけの人生だった  後で読む 艦これ速報   x
20:05  【艦これ】5/22(月)のアップデートで実装の「長門改二」スペック比較まとめ  後で読む 艦これ速報   x
20:00  【艦これ】巨大リスにモフモフされる夢を見たながもん 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
19:00  【艦これ】今最優先で改二にすべき艦って阿武隈とビスマルクと後誰だ?  後で読む 艦これ速報   x
18:07  【艦これ】深海棲艦も暖かい世界へ戻りたい・・・? イベントボスの遭遇/撃破時セリフまとめ [  後で読む 艦これ速報   x
18:00  【艦これ】よしよしはどちらでもいける谷風さん 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】長門さん・・・秋月砲と徹甲弾で弾着ってどういうことですか・・・?  後で読む 艦これ速報   x
15:00  【艦これ】軽空母に特殊持ちが増えた今、既存艦にも対地特攻とか付けてくれないかな  後で読む 艦これ速報   x
14:00  【艦これ】照れ波ちゃん「別に、い、嫌じゃないけどさ。」 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】艦これジェットで大空に飛ぶ艦娘は誰が担当するのかな?  後で読む 艦これ速報   x
12:00  【艦これ】敷波ちゃん酔ったらどうなるのかな~ってな妄想漫画 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】今回のイベの丙が相当簡単だったから次イベは乙で挑みたいんだけどどこを補強すればい  後で読む 艦これ速報   x
10:26  【艦これ】艦これジェット予定機種はエアバス最新鋭機のひとつであるA320neo!  後で読む 艦これ速報   x
10:00  【艦これ】設計図足りないって人が予想以上に多いようだが、どんだけ後先考えず勲章無駄遣いして  後で読む 艦これ速報   x
10:00  【艦これ】敷波「手紙だよ。ちゃーんと見とけよー」 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
8:00  【艦これ】迷子のロリ城ちゃん(Lv.1) 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】長門改二が来たみたいだけど普通に改二にしちゃって大丈夫?なんかリスクとかない?  後で読む 艦これ速報   x
23:00  【艦これ】「長門改二」の実装がきたぁぁぁぁあああああ!!!改造レベルやグラフィックなど  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】みんなの前でやめてくれ! 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報   x
22:50  【艦これ】長門改二はイタ戦より消費重い?  後で読む 電これ   x
22:38  【艦これ】5/22 アップデート!「長門改二」がついに実装!新BGMや新任務の追加も!  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】ポニテにしようとするづほさん 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報   x