18:00  【艦これ】懐かれゴーヤのサンドイッチ 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
17:19  【艦これ】新遠征の海峡警備行動でバケツ集めってもしかして長距離よりおいしい?  後で読む 艦これ速報   x
17:00  【艦これ】可愛いけどたまにイケメンになるあきつ丸イラストスレ 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
16:00  【艦これ】即堕ち2コマアークロイヤル 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】あきつ丸ってさなんであんなに白いの? 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】榛名の魅力を知りたいから誰かプレゼンして?  後で読む 艦これ速報   x
14:00  【艦これ】アークロイヤルの並び順wwwwwwwwwwww 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
13:30  【艦これ】狭霧の薄幸の美少女度が増していくwwwwwww  後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
13:00  【艦これ】蒼龍の私服グラはどういう場面なんだろうな  後で読む 艦これ速報   x
13:00  【艦これ】提督たちのホッケウルフ雑談スレ 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】秋イベントがスリガオだとしたら何を準備しておけばいいんだ・・・?  後で読む 艦これ速報   x
12:00  【艦これ】モチプリなオケツ艦娘のイラストスレ 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
10:10  【艦これ】臨時補給の妖精さんがすんごいフランクで可愛いんだがw  後で読む 艦これ速報   x
10:00  【艦これ】のわっちは中身が年頃の乙女ってのがいいよね… 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
9:45  【艦これ】戦爆連合カットインのダメージが上がってる!(気がする)  後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
9:00  【艦これ】まだ来ないからまず来ないに変わりつつある、そんな寧海型の雑談スレ 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
8:06  【艦これ】秋雲のペンタブ 30万ぐらいすんのかコレ・・・  後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
8:00  【艦これ】プレイガールを謳ってるけど実は一途な鈴谷スレ 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
7:02  【艦これ】私服藤波のメガネやバッグの紐が鳥海のとお揃い!?藤波と鳥海ってなんか史実関係ある  後で読む 艦これ速報   x
7:00  【艦これ】ルート固定丸さんは本当に産廃になっちまった…… 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
1:00  【艦これ】マイクロビキニ愛宕んにサンドイッチされたい! 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
0:00  【艦これ】鹿島のレジでゴムとかエ□本買ったらどんな反応するか見てみたい 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:10  【艦これ】今回のアプデみたけど艦これ側なんとかUI快適にしようと努力してるのが垣間見れる  後で読む 電これ   x
23:00  【艦これ】色気を感じる下着姿な艦娘たちのイラストスレ 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:21  【艦これ】10/18 「川内」「不知火」「秋雲」「藤波」「天霧」「狭霧」「蒼龍」に秋の私服modeが  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x